誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
もう労災テキスト???
2010年 10月 18日 |
明日は息子の体育祭でお休みするため今日は忙しい一日でした。
〆日の関係で土日や祭日が入るとそれに左右されて大変です。

今日はそんな忙しい中、急ぎの手続きに出かけたのですが、ギリギリまで仕事していたので焦って飛び出しました。
すると・・・なんとなんと街中警官だらけです。

堀川通りも警官が吹く笛の音が響いてとても賑やかで、そして空にはヘリコプターが飛んでます。
バスは一向に来る気配が無い・・・なのに警官たちは交通整理に夢中になっているんです。
見知らぬ人とバス停で「何が有ったのかな?」って話してました。

私はどうしても今日中に行かないといけなかったので、傍の婦警さんに尋ねてみました。
すると皇太子さんがみえていたそうです。
ですから車を止めていたらしく・・・               ったくぅ~(▼、▼メ)

京都の足は市バスがメインです。
電車が大阪のように通っていないので細い道を市バスが走ります。
なのに交通規制をするから団子状態になってしまって動きません。

仕方がないのでしょうが困ってしまい、結局テクテク歩くことにしました。
やはりそれが一番ですね。
健康にもいいのです。
汗もかかないので気持ちよく20分ばかし歩きました。

ε-(;ーωーA フゥ…

そして顧問先へ寄って家に帰ると
オオーw(*゜o゜*)w またもや届いてる!!!とパンパンの封筒に驚きました。
b0082262_20135212.jpg

労基CD2枚、労基添削問題、発送用の封筒と解答用紙、
そして労災のテキストと労災・雇用の条文順過去問集が入ってました。

まだまだ労基も中途半端ですが他の教科の教材より労基CDが先に欲しいなあって思ってしまってます。
塾もいろいろと都合があって出来たものから送ってくださる気持ちは嬉しいのですが・・・。

綺麗な教材はやっぱり良いなあ~ってうっとり見てました。
なのにカバンの中に入れているだけで角が折れてクタクタのテキストになってしまうんです。
いつまでも綺麗なテキストが好きですがボロボロになるまで読み込むことも必要なのかもしれませんが
・・・ボチボチいきます・・・。
コレばっかり書いてます。

☆☆今日の勉強☆☆
労基テキストとCD聴講
本日の勉強1時間:合計の勉強36.1時間
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2010-10-18 20:26 | 23年試験用配本 |
<< 最後の体育祭 ページトップ 給与計算が忙しい >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon