誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
本試験解説CD
2010年 10月 16日 |
今日はいろいろ片付けと掃除をしていました。
へとへと・・・。
まだテキストを見ながらのCD聴講が出来てないので
気分的にCDだけを先に聴く事が出来ず、専ら片付けに専念してました。

これの次にこれって自分の中で決めてしまっているので融通が利かないようです。
駄目だなって思うのですがこれも性格なんでしょうね。

b0082262_1652812.jpg

今日の夕方の便でide塾から本試験の解説CDなどが届きました。
もう来ないのかなって思っていたので嬉しいです。
でも本科の教材が届いたのでしばらくは仕舞ったままになりますが・・・。
どうも順番にこだわってしまう性格のようですね(^^ゞ

個人別の結果も一緒に入っていました。
選択27点(厚年2点、国年1点)、択一45点(一般常識3点)
自己採点どおりでした(T_T)

やはり合格は今一歩・・・も二歩も足りません(>_<)
気にしても仕方がないので、前に進むのみです。

☆☆今日の勉強☆☆
労基テキストとCD聴講
安衛テキスト書き写し    
本日の勉強7時間:合計の勉強33.6時間
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2010-10-16 16:13 | 23年試験用配本 |
<< 給与計算が忙しい ページトップ バイオリズム >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon