誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
安衛法のテキストと労基CD
2010年 10月 14日 |
昨日ブログでまだCDが届かないと書いていたら、届いてました(^_^;)
b0082262_1264628.jpg

安衛法のテキストと労基CD1~4巻と受講証が入っていました。

大原は一度受講番号をもらうと永久番号なのでこの前の模試の申し込みにもその番号で受けました。
でもide塾は毎年番号が替わるんですね。
そんなちょっとした事にも驚いてしまう私です(・・*)ゞ

受講証が届くといよいよ頑張らねばと感じています。

苦手な安衛ですがそろそろ本腰入れないといけません。

久々に井出先生のお声を聴きました。
CDの色も今年は違います。
新鮮ですねぇ~♪

早速、パソコンにデーターを早速落としてみました。
またICレコーダーの登場です。
b0082262_13121325.jpg

毎日毎日、井出先生のお声をまた聴きながら過ごすことになります。
それも "いと楽し"

☆☆今日の勉強☆☆
労基テキスト読み
労基テキストとCD聴講    
本日の勉強1.6時間:合計の勉強25.1時間
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2010-10-14 12:12 | 23年試験用配本 |
<< バイオリズム ページトップ 進まないテキスト読み >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon