誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
労基のテキスト&労基・安衛過去問集
2010年 10月 01日 |
昨日、とうとう待ちに待った教材が届きました。
b0082262_12482579.jpg

受講ガイダンスはまだじっくりと読んでいませんが去年初めてide塾に変わった時は何度も何度も読んでました。
あれから1年かぁ・・・なんて思いつつ今年はさらっと目を通しました。

書式事例集はあまり見ることがありませんでした。
板書ノートも解説CDを初めに聴いた時にだけ目を通す感じでしたから上手く使いこなせなかったと思っています。
基本のマスターテキストのデザインが変わりました。
私は去年のほうが好きです。
条文順過去問集はなんとも可愛いピンクです。
とても新鮮!

届いたばかりの教材はまっさらでとても気持ちが良いです。
私は使い込んだ感じより折目もなく綺麗な状態の本が好きなので新品の本はとてもヤル気が出ます。
さっそく昨日はHPを見ながら過去問にテキストページを書き込みしました。

井出式チェックは今日からやります。
これを作業になってしまうと意味がないんですね。
論点をしっかりとマークしながらやることにします。

1か月ちょっとのお休みも終わりです。
ぼちぼちいきます。
仕事があるので無理はし過ぎません(●^o^●)

☆☆今日の勉強☆☆
労基テキスト書き写し 
本日の勉強0・7時間:合計の勉強0・7時間
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2010-10-01 13:06 | 23年試験用配本 |
<< おばあちゃんに会いに行ってきました ページトップ 夢を見たことに慄く >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon