誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
歩いてきました
2010年 09月 18日 |
夏休みになり娘がコナミスポーツへ申し込み通ってました。
専ら水泳ですが時折マシンを使い自転車漕ぎなどをやっているようです。
無料券があると言うので今日は一緒に行ってきました。

本当は私も水泳が良いんですが帽子が見当たらなくて断念です。
今日は一緒にマシンを使いました。
と言っても私は初心者なので歩くだけにしてみました。

簡単だと思っていたのですが結構歩くのも難しいです。
自分のペースが判らなくて速くしたり遅くしたりと慣れないので大変です。
普段から歩かないので結構しんどかったです。
カロリー消費量はたった『味噌汁1パイ分』でした・・・(ーー;)

隣でオジサマがスピードアップして走ってました。
す!すごい・・・(・o・)
腹筋を鍛えるのやらウエストをねじるのやらいろいろありましたが
ウォーキングですっかり疲れ果てて終わりました。
ヘトヘトです。

なまってますね私の身体は80歳くらいかも・・・。
なんて思ってしまいました。

痩せますよ!5キロ増えた分落とします!
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2010-09-18 19:55 | 番外編 |
<< ブログ引越し頓挫 ページトップ 健康診断当日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon