誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
健康診断当日
2010年 09月 17日 |
今日は健康診断でした。
病院までの交通機関のために今日はバイクで出勤です。
久々のバイクはちょっと新鮮でしたが朝は寒くてGジャンを着て行きました。
が、健康診断に出かけた昼間はめっちゃ暑い・・・。
その後、お客さんのところまでバイクで行ったのでヘルメットの暑さで頭痛が今も取れません(>_<)
弱っちい身体です。

健康診断は一番苦手な採血でまた貧血を起こしかけました。
ふらついて友達もあきれ顔です。
まったくいい歳してお子ちゃまです。
だってね注射が怖いんですもん…。

「血管が出てないので右手?左手?どっちが良いですか?」なんて看護婦さんが訊くんです。
「どっちも嫌です」とお応えしました(-_-;)

次に嫌いな腹囲…。
そして身長、体重へと順に廻ります。
予想通り・・・体重は5キロ増えてました\(◎o◎)/! ・・・・ヤバイです。

落ち込んでましたら看護婦さんが「大丈夫ですよ服の分で1キロ引きますからね」と言ってくれましたから
「ええ~お願いします。5キロ引いてください」と言ってみましたが・・・
これはダメでした(>_<)

やっぱり {勉強時間確保=太る} の法則です。
受からなきゃどんどん蓄積されていきます。
なんとしても来年合格だい!って誓った次第です。

今日も一日給与計算でヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ です。
祭日があると期日的にしんどいです。
休み明けも20日〆の先があるので覚悟して出勤です。

忙しいのはありがたいのですが・・・。

明日から3連休です。
ちょっとだけ勉強しようかな~っ
皆さんも週末を楽しんでくださいね(^_-)-☆
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2010-09-17 18:30 | 番外編 |
<< 歩いてきました ページトップ ぼ~~~っとしてます >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon