誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
ぼ~~~っとしてます
2010年 09月 16日 |
勉強していないので書くことがありません(^^ゞ

試験直前期は忙しくても勉強時間を載せていたので更新できてましたが
駄目ですねぇ・・・。
これで合格ならいざ知らずもう一度頑張らないといけないのにすっかり怠けています。

仕事も今日は給与計算でしたが後取りのためスムーズに進んでます。
法人成りが2件あってその処理が終わったらそろそろ年末調整の準備でもしようかな~

社会のテキスト読みをするようにこの前教えてもらったのに
・・・やっぱりあかん・・・

この精神的にずぼらな計画性のない性格をなんとかしないと駄目かもしれません。
( ̄へ ̄|||) ウーム


今の間にブログの引越しも考えてます。
なんていいながらもしないかもしれませんが
やっぱり広告が気になって仕方がないのです(ーー;)
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2010-09-16 20:49 | 番外編 |
<< 健康診断当日 ページトップ 健康診断前々日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon