誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
今日は口腔外科にて
2010年 09月 04日 |
毎日溜まっていた用事を少しずつ片付けてます。
ちょっとした待ち時間に今までテキストを読んでいたのが
今は小説になっていてそれがまたすっごく新鮮。

合格したらずっとこんな生活なのねぇ~いい(*'▽'*)わぁ♪

勉強を始めてから読めなくなってしまったままの本を試験後3冊読みました。
今は大好きな東野圭吾の《殺人の門》を読んでます。
買った順に仕舞ってあるのでその順になってますが本当は宮部みゆきがイチオシなんです。
始まる前に出来るだけたくさん読みたいものです。

ところがイイコトばかりではありません。
試験が終わるのを待って先日口腔外科に行ってきたのをブログに載せましたが
今日もう一度診察があり一番恐れていたことを言われました。

「化膿止めでは効かないようなので一度開いて診てみましょう」と・・・。
「え?・・・」と目を丸くして固まってしまいました。
「根っこが深かったのでその部分が盛り上げって治る前に上のほうの皮膚がくっついてしまって中が化膿したままなのかもしれません」
「化膿・・・」
「いえ、かもしれないってことでそうだとは言えません。大丈夫ならまた閉じます。」
「もし化膿していたら?どうなりますか?」
「中の膿を出してその後は縫わずガーゼを入れっぱなしにし、数日ガーゼの交換にきてもらいます。傷口は接着剤でふさぎますから縫いません」
「痛いですか?」
「そりゃあ・・・でも麻酔しますから。でもまた血は出ますから頬は腫れますよ」

げげげげ・・・・((+_+))

私はとても怖がりです。
そして嘔吐反射も強いのであまり長い間上手に口を開けていられません。
元々歯が丈夫なので歯医者に行くことも少ないので慣れてないのもありますが
また前のようにゾンビのようになったら・・・と思うととても怖い。

本当は今日、切ろうとされたのですが
明日は大阪に井出先生のお顔を拝顔する予定が入っているので丁重にお断りました。

本当は永遠に断りたい・・・。

なんでこんなことに・・・と悲しいのですがこのまま放っておいて
もし来年の試験前に痛くなったら困るのでやはり決心をしました。
来週の土曜日に頑張ってきます(>_<)

ってことで波乱万丈の私の親知らずとの戦いはまだ続きます。
(ノ_-;)ハア…怖い・・・
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2010-09-04 16:30 | 番外編 |
<< 井出先生にお会いしてきました ページトップ アドバイスをしましたが >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon