誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
8月最終日
2010年 08月 31日 |
いよいよ8月最終日です。
アツイ毎日でしたね。

ク―ラが嫌いな私にはつらい月でした。
腕も足もとてもだるくて痛いです・・・早く涼しくなって欲しいです。

昨日は久々に美容院へ行ってきました。
カラーしてもらったのですがやっぱりシャンプーは気持ち良いですね。
そろそろエステも行かないといけません。

少しだけ生きているって気持ちになっています。
毎日好きな本を読んで、ゆっくりしています。

もうちょっとだけ…。
人間的な毎日を送ります。

いつまでもこうしてはいられないんですが…。
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2010-08-31 17:34 | 番外編 |
<< 毎日【番外編】今日は歯医者の巻 ページトップ 来年は・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon