誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
リフレッシュの毎日
2010年 08月 29日 |
昨日の夜はレイトショーで《踊る大走査線》を観にいってきました。
ひょっとしたら試験が終わるまでやってないかもしれない・・・と心配でしたが
無事見ることが出来ました。
やっぱり良いですね~
笑いあり、感動あり、最後のオチあり、名言あり。
あっという間の2時間半でした。

本当は邦画はあまり好きでは有りません。
専ら洋画派です。
でも《踊る・・・》と《海猿》はテレビドラマからずっと観ているので映画バージョンも洩れなく観ています。

9月に海猿も公開です。
前回もハラハラドキドキしながら観てました。
今回のもとても楽しみです♪

そして今日は母親サービスということで二人で
毎年恒例の比叡山にあるガーデンミュージアム比叡に行って来ました。
比叡山の上なのでとても涼しくて快適でした。
綺麗な花々もいっぱいで癒されてきました。

印象派のモネやゴッホやルノワールなどの絵が陶板にして所々に置いてあります。
b0082262_21554293.jpg

b0082262_21565341.jpg

b0082262_21573033.jpg

b0082262_2292735.jpg


他にもいっぱいあります。
昨日のように本物ではないのですが
モネの作品がいたるところにあったので毎年楽しみにしています。

でも本当はあまりに時間がゆっくりと過ぎていくのでとても落ち着きません。
テキストを持っていないことにも忘れ物をした気がします。
何も考えずだたボーっと景色を見ていると
こんなことしていて良いのかなって思ってしまいました。

ちょっと病気でしょうか・・・。

時間は大切です。
またギリギリになって時間がないと焦らないようにしたいものです。

リフレッシュタイムも9月までにします。
あと少しだけ・・・でも大丈夫かなぁ。。。
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2010-08-29 22:15 | 番外編 |
<< 来年は・・・ ページトップ ボストン美術館展へ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon