人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
最終L模試
2010年 07月 30日 |
昨日はまた大変眠くてどうしようもなくなったので11時過ぎに寝てしまいました。
結局国年の模試復習だけが出来ませんでした。

今日は仕事が少しマシになって来たのでお休みをもらってL模試に出かけました。
いつもの時間に家を出て、マクドで出来なかった国年をやりました。
朝のマクドは大人がほとんど勉強しているんですね。
夕方の学生たちのうるささとはえらい違いです。
ちょっと驚きました。

でもやっぱり廻りが気になって出来ない・・・(>_<)

L模試は平日なので受験生はとても少なかったです。
私にはこれが最後の模試になります。
今年はいろいろ試したくてたくさん模試を受けましたが
すべてどちらかが基準点割れか総合点不足でした。

最後こそ!
そんな思いでいっぱいでした。

結果は選択34点、択一46点でした。
もう少し取りたかったです。
題して『最終追い込み模試』とのことでしたが苦手なところがボロボロと・・・。

選択は勘違いもありましたが基準点割れもなく満足でしたが
択一はなさけないことにいくつも文章の読み間違いがありました。
目で読んでいると言葉を目で見るだけで終わってしまっていて
文末までちゃんと読めてません。

これは子供のころからそうでした。
〇を選ぶのを×を選んだり勘違いの名人でしたが最近はマシになっていました。
それが今日はおもむろに出てしまってすごく悔しい思いをしました。
これが本番だったら…と思うと怖くなります((+_+))
そういった意味でも今日は大変勉強になりました。

帰りにエレベーターのところで声をかけていただいた女性と駅まで行ったのですが
訊くところによると独学で昨年初めて受けて1、2点足りなかったとのことでした。
凄いですね~

私なんて初めて受けた時は両方足して40点そこそこ・・・。
昨年やっと「惜しい!」ってところまで行った状態ですから感心しました。

負けてられませんね。
何年もやっているプライドにかけて・・・って別に大したことじゃないんですが・・・えへへ(^_^;)
頑張らないと!

ギリギリで良いので合格したいですねぇ。。。。。ホント

しばらく、出来なかった模試の復習をしようと思います。
またまたやる順が変わってしまいましたが・・・。

まだ時間はありますよね。
そう思って努力あるのみ!です。

いつも模試のあとはテンションが高い春でした…<(_ _)>

☆☆今日の勉強☆☆
模試
模試復習
本日の勉強10.8時間:合計の勉強1225.1時間
☆春☆ by yume-mako | 2010-07-30 20:27 |
<< 本日の郵送物 ページトップ 答練 社一CD >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon