誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
ide塾会場模試デビュー
2010年 07月 24日 |
行って来ました。
ide塾模試デビューです(*^_^*)

講義を受ける時はいつも早く行ってホワイトボードが見易いところを陣取るのですが
今日はトイレに行きやすい一番後ろを狙って早く行きました。
が、なんと!ide塾模試は自由席ではないんですね!
受付順に席を決められてしまって一番前の席になってしまいました。

ガーン((+_+))

まあ、席がどこであれ良いんです。
本番が最悪な三人席になることもあり得るのでなんにでも対応できてないといけません。
それにしても部屋が3つも模試の部屋ってすごいなあって思いました。

そして今日は知らない先生でした。
井出先生のいないide塾ってめっちゃ物足り無いし…(T_T)

さて結果ですが、今日はとても最悪の出来でした。
選択は31点。
完璧だと思っていた健保が3点は悲しかったです。

択一は基準点割れこそなかったものの39点という点数でした。
労働関係プラス一般常識が判らないままにも終わったのは3時でした。
それから健保、厚年、国年と駆け足で駆け抜けました。
とにかく問題分が長くて読むのに時間がかかり出来ませんでした。

これじゃあ合格はないなあって思った次第です。

これだけやっているのにって思いましたが
やり方が悪いのとモノ覚えが悪いんでしょうね…。

娘にも「法改正が毎年有っても基本は変わらへんのやろ?」と言われてとても悲しかったです。
年金も今まで通り両方とも5点ずつでしたし・・・。

京都に着いたら夕立に遭いました。
ふう~~~~(>_<)
私のなみだ雨です。。。。。。。。。。

それでも嬉しいことに皆さんにお会い出来たことが元気の素になってます。
本日お目にかかれました方々本当にありがとうございました。
皆様に元気をいただきました(*^^)v

最後まで頑張らないといけませんね。
アキラメナイこと!それだけです。
とにかく復習をすることを教えてもらったので最後まで勉強続けます(^_^;)

それにしてもホント出来ない私です(ーー;)

☆☆今日の勉強☆☆
ide塾模試
模試復習
移動時国年聴講 
本日の勉強11.5時間:合計の勉強1185.2時間
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2010-07-24 20:34 |
<< 古巣模試 ページトップ まだまだ途中です >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon