人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
梅雨明け
2010年 07月 17日 |
梅雨が明けました。
いよいよ夏です(*^_^*)

午前中に少しだけ模試の復習をして昼から大学へ行きました。
でも夕方には帰らないといけないので少ししかいられません。
それでもやはり集中出来るので良いですね。

今日はまだやってなかった答練の労一をやりました。
やっぱり苦手だな・・・。
覚えられないし面白くない科目。
社一はまだ良いんだけど。

白書や統計はもっと苦手だし
当日基準点割れを起こさないようにとそれだけを願います。

思えば、選択式もどうなることか判らない状態で
やらないといけないと思うことが山ほどあります。

時間がもっと有ればなって思う気持ちと
早く試験を受けて楽になりたい気持ちとが交差しています。

来週はide塾模試とO模試です。
ガンバらねば!

☆☆今日の勉強☆☆
模試復習
厚年過去問 
本日の勉強10.7時間:合計の勉強1146時間
☆春☆ by yume-mako | 2010-07-17 18:30 |
<< 間に合うかな…と心配になって来た ページトップ T模試 その2 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon