人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
諦めないでいたい
2010年 06月 22日 |
私はブログを他にも持っています。
そちらの方で昨日も咆えてしまいました。

私が使っているブログはエキサイトブログなんですが
7月から広告が記事の下に出るようになるとのことでした。
いろんなブログがありますが、広告がないところが魅力でした。
ブログパーツも限られたものしか設定できなくてテンプレートもイマイチでしたが
それでも広告が出ないブログなのでこの5年(ここは3年です)ずっと愛用してきました。

ですから大変残念です(-_-;)

資金繰りが苦しくなったので広告を入れることになったのでしょうか
広告が嫌なら有料ブログへどうぞってことになっています。
止めようかなぁとも思いましたが本試験まであと2月。
それまではこのままこちらは続けようと思います。

でも試験が終わったらそれから先はちょっと未定です。
辞めるのか、有料で続けるのか他へ移転するのか考えます。
ずっごく残念。。。

ここは仕事と勉強のために3年前の6月12日に始めたブログです。
思えば長いこと同じことやってます。
全然進歩が有りません。

これも問題ですね。。。

合格してパ~~~~ッと花を咲かせたいです
♪♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'

あと2カ月の間に合格できるところまで伸びることが出来るのかそこがポイントです。
ダメかもしれないと思う弱さが毎年有ります。
この時期に仕事が忙しいのもプレッシャーですが私だけじゃないですし、仕事に逃げてしまうってところが弱いところです。

ですから今年はここでめげないことを頑張りたいと思います。

諦めないこと!
投げ出さないこと!

頑張ります。

☆☆今日の勉強☆☆
通勤時徴収CD聴講
模試解説CD、DVD聴講 
本日の勉強3.8時間:合計の勉強1013,7時間
☆春☆ by yume-mako | 2010-06-22 13:17 |
<< 奪取したい ページトップ 1週間始まり~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon