誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
悲しい出来事
2010年 05月 24日 |
昨日からずっと雨が強くてジメジメうっとしい天気です。
雨は嫌いです・・・。

ずっと気になっていることですが
口蹄疫で犠牲になっている豚や牛、それにペットの山羊…。
ニュースで訊くつど悲しくなります。

私は肉が食べられないので家畜としては考えられないんですが
やはりなんとかならないものかと思います。

命です。
大切な命なんです。

罹っているかどうかもわからなくても感染防止のために殺されるなんて…。
罹った子も可愛そうですしね(T_T)

動物の病気は人間のせいです。
これ以上被害が食い止められることを祈っています。

最後に・・・
勉強はやっと昨日の夜に国年の過去問ゼミDVDを観終わりました。
次は厚年のDVDです。
今週も忙しいですが頑張っていきます\(*⌒0⌒)bっ♪

☆☆今日の勉強☆☆
通勤時労一CD聴講
厚年過去問ゼミDVD聴講 
本日の勉強2.5時間:合計の勉強881.4時間
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2010-05-24 13:11 | 番外編 |
<< 日常 ページトップ 焦りますが・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon