人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
手を広げすぎたことの反省
2010年 05月 22日 |
今日もよい天気です。
娘が大学の友達たちと大勢で旅行に行きました。
子供が一人いないのは寂しいです…。
明日は大雨の予報なのでちょっと心配です。

今日は天気も良くてグッピーの水換えや布団干し掃除洗濯と
用事が終わったら昼を済んでいました。
その後もなかなか時間が取れずちょっと焦ってます。

夜は家計簿入力です(>_<)

忙しいデス。
それでも土日で頑張らないともっと落ちこぼれていくので
年金頑張りますよ~~~

でも過去問ゼミを観ていると『年金特訓ゼミ』は受けなくて良かったなと思ってます。
ほとんど内容が同じで板書も同じです。
でもでもそうやって繰り返すことでインプットが出来れば損はないのかなと前向きに考えてます。

短期ゼミは時間のない人はとらなくて良いですと塾の先生がおっしゃってましたが
そのとおりですね。
なにがなんでも受けさせようとする学校とは違います。
基本テキストで十分なんです。
手を広げすぎて潰れては意味がない。

反省です・・・。

☆☆今日の勉強☆☆
通勤時労一CD聴講
国年過去問ゼミDVD聴講 
本日の勉強4.5時間:合計の勉強869.6時間
☆春☆ by yume-mako | 2010-05-22 17:10 |
<< 焦りますが・・・ ページトップ 頑張ろうねぇ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon