人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
PC直ってきたけれどイマイチ
2010年 05月 19日 |
PCが10日経っても音沙汰がないので今日は訊いてみました。
するとなんと!修理直ってますとのこと。
それってタイミング良すぎ~って思いました。
まあ直れば良いんですけどね。

雨の中、仕事帰りに取りに行きました。
さすがに大きな包みを持ってバスに乗って帰るのはしんどかったです。
傘もささないといけなかったので大変でした。

どうも・・・キーボードがイマイチ動きが悪い。
これって不良品なのかな・・・。

でも大切なデーターとかも入っているから宝物です(*^_^*)

昨日は厚年の過去問DVDを始めましたが、また1枚の半分しか観れませんでした。
板書も、これってこの前書いたよなぁ・・・って思って見ると
年金特訓ゼミでしっかりやってました。

先生はそれぞれに漏れがないように大切なところは同じように教えてくれているんですね。
これで覚えないっていうのは失礼なことです。

私の場合は習ったことや覚えたことが応用出来てなくてダメなんです。
問題はそこだなって思ってます。

論点がしっかりとつかめていないんだと思います。
問題を簡単に訊かれたら解けるんです。
でも関連づけされるとわからなくなる。

あやふやな知識のまま取り組んでいるんですね。
もう少し繰り返すことによってしっかりと覚えていけるように努力します。

今日もDVD観ます。

☆☆今日の勉強☆☆
通勤時労一CD聴講
国年過去問ゼミDVD聴講 
本日の勉強3.2時間:合計の勉強860.3時間
☆春☆ by yume-mako | 2010-05-19 21:08 |
<< DVD終わらない・・・ ページトップ 仕事が忙しい日常 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon