人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
PCに強くなりたい
2010年 05月 16日 |
今日は昼から大学の図書館で国年の過去問を終えました。
やはり静かでいい感じです。
でも今日は空いているからと図書館の中で携帯電話で話をしている人をみました。

ジ~ (・_・|っと見ていると視線を感じてその場を離れましたが
常識無い学生もいるのだと驚きました。

日曜日は社会人が多いのですっかりおなじみさんになっています。
快適な場所です。

でも・・・過去問はやってもやっても、一つ覚えては違うところを間違えたり
正解率が上がりませんから・・・落ち込む _| ̄|○ ガクッ

昨晩はブログ更新後アクシデントがありました。

夜にPCでDVDを見ようと思ったら動きませんでした。
mp3に取り込むフリーソフトが悪さしたのか
私がメディアプレーヤーの設定をいじくっていてトラブッたのか・・・真っ黒で・・・(+_+)

ダンナには非難されて視てももらえず時間ばかりが過ぎて焦りました。
やはり夫婦仲の良さは必要ですねf(^^;)

結局娘が、あーでもないこーでもないと1時間かかって直してくれました。
すごく嬉しかったです(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ただでさえPCが一つ修理中なので本当に焦りました。

ココに来られている方でDVDからmp3に音声を取り出す安全なフリーソフトをご存知の方は
どうか伝授してくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

社労士の勉強もですが、同時にパソコンに強くなりたいと思う一日でした・・・。

☆☆今日の勉強☆☆
移動時労一CD聴講
健保過去問ゼミDVD聴講
国保過去問 
本日の勉強9時間:合計の勉強851時間
☆春☆ by yume-mako | 2010-05-16 19:26 |
<< 改めて思うこと ページトップ やっと過去問健保です >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon