人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
進化する
2010年 05月 11日 |
なかなか風邪が治りません。
それでも一日一日と日は過ぎていくのでゆっくりしている場合ではありません。
あと3カ月で終わるんですからね。。。

昨日はじゃーなる一般常識のツボ労一の問題をやりました。
テキストはあんまり読めていないのですがなんとか始めてます。
覚えきれていない箇所が多いのでまだまだ知識の中をザルですくっているようです。
毎年、今頃からどんどん落ちこぼれていきます(>_<)

受験生日記でも初学者の方ですごく熱心に勉強されているのですから
何を弱っちいことを・・・って恥ずかしく思います。

もっともっと貪欲にそして強気に毎日勉学に励むようでありたいです。

そのためにも早く風邪を治さないといけませんね。
取りあえずそこからスタートです・・・ (・・*)ゞ

今日からパートさんが1人事務所に入りました。

その人用にパソコンを購入しましたがOSはWindows7なので教える私もあまりよくわかっていません。
マクロが組んであるエクセルが動かなかったりと波乱万丈です。
どんどん進化する世の中ですね。

私自身も日々進化したいものです。

☆☆今日の勉強☆☆
通勤時労一CD聴講
じゃあなる一般常識のツボ労一問題 
国年過去問
厚年過去問 
健保過去問 
本日の勉強3.5時間:合計の勉強821.5時間
☆春☆ by yume-mako | 2010-05-11 13:19 |
<< 頑張る理由 ページトップ 疲れ・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon