人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
偏食大魔王です
2010年 04月 28日 |
今夜は事務所の食事会です。
それより勉強したいんですけど・・・って気持ちです。
実は、私は大の偏食大魔王です<( ̄- ̄)> エッヘン!
・・・っていばることじゃないんですが・・・。

まず、生きているものが食べられません。
別に何かの宗教ではないんですが…(6 ̄  ̄)ポリポリ
魚もなんとか焼いてあれば少しは食べられるものが4種類くらいです。
もちろん刺身は全くダメです。

あと発酵しているもの
ヨーグルト、チーズ、納豆ダメですね…。

私が食べられるのは野菜です。
そして動物性タンパク質は卵からゲットです。
もちろん鶏は食べられません…以前子供のころペットで飼ってましたから…。

我ながらすごい食生活ですが私としては不自由ないんです(-_-;)
ただ、食べることが好きじゃないんです。
みんなと食を囲んで話をすることは大好きですから
お酒もまったくダメなのにそういう場には欠かさず出席します。

友達といくといつも割り勘負けしていますが
人とのコミニュケーションを取るって意味では、とても大好きな場であることには違いありません。
普段見せない場面も飛び出したりと楽しい時間です。

でもどうしてこんなに動物が食べれないのかと不思議でたまりません。

前世は豚?牛?
よく思います。

ちなみに子供はお肉が大好きです。

明日は朝から大阪までide塾の法改正ゼミに行ってきます。
方向音痴なのでたどり着けるのかすごく不安です。

明日から7連休が始まります。
勉強を一生懸命頑張るための"頑張るウィーク"でGWと名づけました。
まだまだ年金のテキスト読みもやっています。
やっと併給が少しだけ判ってきました。

頑張っていきま~す。

☆☆今日の勉強☆☆
通勤時社一CD聴講 
本日の勉強0.5時間:合計の勉強724.9時間
☆春☆ by yume-mako | 2010-04-28 12:59 | 番外編 |
<< 法改正ゼミ ページトップ 答練 雇用・徴収 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon