人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
打倒給与計算
2010年 04月 19日 |
今日は給与計算で死にそうでした(>_<)

試算表を作成するための仕事を依頼していたパートさんが急にお休みになり
バタバタあたふたしてました。
ギリギリで仕事をしているとこういうことになるんですね…。
失敗です。
もっと仕事は余裕を持ってしないといけませんね。
反省デス(^_^;)

昨日は社一の講義CDをテキストを見ながら聴いていましたが
すごく眠くなって来て途中でダウンしました。
確定申告の時の方が気が張っていてもっと遅くまで勉強していましたから
時間があるとダメなようです。

まだまだ溜まっている教材が捌けるように頑張らねば…。

ということで、社一の講義CD引き続き聴講します。

☆☆今日の勉強☆☆
通勤時厚年CD聴講
社一テキストとCD聴講  
本日の勉強2.8時間:合計の勉強691.3時間
☆春☆ by yume-mako | 2010-04-19 21:15 |
<< 眠いんです ページトップ 過去問ゼミ 国民年金 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon