人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
過去問ゼミ 国民年金
2010年 04月 18日 |
珍しく日曜日なのに大学の図書館が開いていたので行って来ました。
ついでに労一の論点チェックもやってしまおうと思ったのですが
ドジなことに過去問集にテキストページの記入をするのを忘れてました。

仕方がないのでIDEAじゃあなるの労一100問のチェックをしました。
すっかり忘れていますねぇ…。
忘却の彼方です(^_^;)

年金の講義CDも移動時に聴いていますが年金だけは切れないように続けていこうと思っています。
忘却の彼方に飛んでしまうともう返って来ない気がしますから…。

そして家に帰ってまた愕然・・・日曜なのに届いてました。
過去問ゼミ 国民年金_b0082262_17381192.jpg

過去問ゼミの国民年金です。

他のを置いておいて年金からやろうかなって思います。
過去問ゼミのレジュメは論点詰め合わせなのでとても重宝です。

今日の夜は昨日からの続きで社一の講義CD聴講です。
いろんな科目をやっているのでみんな中途半端になってます。

明日からは給与週間で忙しいのでこなせるかなぁ…とちょっと心配です。

☆☆今日の勉強☆☆
IDEAじゃあなるの労一100問とテキスト突き合わせ
社一テキストとCD聴講 
本日の勉強6.5時間:合計の勉強588.5時間
☆春☆ by yume-mako | 2010-04-18 18:09 | 22年試験用配本 |
<< 打倒給与計算 ページトップ 社一頑張ってます >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon