誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
つれづれ
2010年 04月 06日 |
昨日は帰ってからテキストを読んでいると
遊びから帰って来た息子とバイトから帰って来た娘に話しかけられて
結局雑談で1時間が過ぎました。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ええんかなぁ・・・と少し思いましたが
たまにはこういう時間も必要かなって思ったのでよしとします。

そう言えばあんまりゆっくり話す時間もない気がして、いつもバタバタしています。
早く受からないと子供達が巣立ってしまうかもしれません。

あーー早く合格したいです。

昨日はちょっとナーバスでしたが今日はおかげさまで持ち直しています。
皆様に感謝です(人-)

歯の状況を少し・・・
抜いた親知らずの状態も少しずつ腫れが引いてきています。
が、今回は頬の青ジミが酷くて、黒くなって殴られた感じになっています。
通勤時は髪の毛で隠していますが時折ジーっと見られている時が有ります(;一_一)

こんなになったのは初めてなので思わず写メを撮りました。
b0082262_12565724.jpg

記念に残しておこうと載せてみました(・・*)ゞ

喉まで血が下りて黒くなってきていますがこれって引くのかな・・・とちょっと心配です。
抜糸は金曜日なのでその時までには治るかなぁ~
根っこが張って大変だったらしいですが歯医者さんってすごいですよね。
尊敬デス♪

本当に鏡を見ては笑えます。
事務所でも笑わされて頬がつって痛いのなんのって・・・。
早く治りますように(ー人-)

☆☆今日の勉強☆☆
通勤時厚年CD聴講
厚年テキスト読み
本日の勉強3.6時間:合計の勉強639時間
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2010-04-06 13:12 | 番外編 |
<< 答練 雇用保険 ページトップ 自分を励ます >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon