人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
春眠暁を覚えず
2010年 03月 23日 |
とにかく眠いです(*´0)ゞファァ~~♪

今日は仕事に行くために5時半起きでしたから
眠くて眠くて(´0`)ふぁ~
目も疲れているからなんでしょうが
ホント無理が出来ない身体だと情けないです。

出来ることは睡眠時間を削ることですが、それが出来ないとなると困りましたねぇ。
ギリギリのところまでみなさんされていると思うのですが
自分に甘い性格なので土壇場にならないと集中できないだめなヤツです。

後悔したくない・・・(>_<)

そう思いますから、やるしかないですね。

ウチの事務所の求人で面接に来た中に社労士試験に合格した方がいました。
ヤバッ!って思いましたね・…。
そういう人が入れば私の意味はなくなるんです。
いつかそういう日が来るかもって思ってましたが
自分の居場所がなくなる気がして不安になりました。

結果は他のところで事務所に合わないってところでしたが
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
のんびりしていることは出来ません。
今年こそ!って改めて決心です。

今更・・・です(・・*)ゞ

眠いですが今日も帰ったら厚年のCDをしっかり聴きます。
頑張りますよぉ~~~~~

通信で始めたけれど、正直ここまで頑張れるとは思ってませんでした。
メゲてしまうかなぁとか思ってましたが
ide塾のフォローとここに来てくださる方々のおかげで頑張ることが出来ています。
有りがたいですね…。

皆様に感謝です<(_ _)>
これで結果が出せるに越したことはないのですが…。

そろそろ4月ですね。
皆さん頑張っていきましょう~♪

☆☆今日の勉強☆☆
通勤時国年CD聴講、テキスト読み
厚年テキストとCD聴講 
本日の勉強2.5時間:合計の勉強575.4時間
☆春☆ by yume-mako | 2010-03-23 15:56 |
<< 答練 教材 ページトップ いよいよ厚年 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon