人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
過去問ゼミ 雇用保険法
2010年 03月 11日 |
届いてました!
過去問ゼミ 雇用保険法_b0082262_20431315.jpg

過去問ゼミの雇用保険法です。

またもやide塾の封筒が溜まります(>_<)
溜めてちゃいけないってわかっていても溜まってしまいます。
時間は自分で作るものですから悪いのは私です。
でもね・・・少々落ち込み気味です(T_T)

毎日5時間ほど勉強している人と私のような人では差が広がってしまう。
そう思うから通勤時間もしっかりと勉強時間に使っていますが
最近帰りのバスで息子の同級生のお母さんに会います。
「勉強しているんやぁ、偉いなあぁ~」って言いながら
テキスト読んだりCD聴いている私に声をかけます。
そして家の前までたっぷりおしゃべり((+_+))

無視も出来ず・・・。
たまには良いんですが連日なのでちょっと困ってます。

平日にもっとこなせるようにしないといけません。
自分で工夫してなんとか追いつきたいものです。

うーん・・・怒涛の配本・・・恐るべし(^_^;)

☆☆今日の勉強☆☆
通勤時健保CD聴講
国年テキスト読み 
本日の勉強2時間:合計の勉強515.5時間
☆春☆ by yume-mako | 2010-03-11 20:54 | 22年試験用配本 |
<< やっと終わりです ページトップ 息切れ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon