人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
もう社一・・・
2010年 02月 18日 |
「え?また来てる!」
昨日帰ったら届いてました。
続々届きますね・・・さすがide塾です。
もう社一・・・_b0082262_12563897.jpg

社会保険に関する一般常識のマスターテキスト、国民年金のCD7~10、厚生年金のCD1~2でした。
まだ健保で止まったまんまの私ですから焦ります(>_<)

早くダッシュをかけないといけません。
でも今は労基にハマってしまって抜け出せてません。

一つの科目に時間をかけちゃいけないんじゃないかと思うものの
最後まで一つずつこなしていかないと進めないタイプのようです(ーー;)
春になったらたまには仕事を休ませてもらって追いつきたいと思っています。

そろそろ短期ゼミも申し込まないといけません。
予定では選択式と白書と年金を受けたいです(^_^)v

今年で何としても決めたいものです。
いえ、決めたいです。
そう決めます!

☆☆今日の勉強☆☆
通勤時健保CD聴講,テキスト読み
労基過去問ゼミ復習 
本日の勉強2時間:合計の勉強442.5時間
☆春☆ by yume-mako | 2010-02-18 13:16 | 22年試験用配本 |
<< 鳥ネタですみません ページトップ 国民年金 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon