人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
過去問ゼミ 労基
2010年 02月 14日 |
労基の過去問が終わったのでやっと過去問ゼミのDVDを観ました。
生講座に参加された方たちとは随分遅れを取ってます(>_<)

久々に塾長のお顔を拝見しました。
右手が気になって仕方がなかったのですが
「つき指をしました・・・」と痛々しい包帯の手でしたが相変わらず書くのが早い。
なかなかついていけず何度もDVDを止めては確認しながらの受講でした。

結構見ごたえがあります(^^ゞ
レジュメもギッシリでお腹いっぱい~って感じです。
ide塾の人たちってこんなに勉強こなしているんだ・・・ってちょっとビビッてます。

その中でしっかりとこの前からの風の噂の記述や論述の事を話されてますね。
みなさんのおかげでちゃんと冷静に拝見できました。
もう大丈夫です。

なるようにしかなりませんもんね。。。

井出先生の話は相変わらず早くて
テキストを見たりレジュメを見たり問題集を見たりとあたふたしてました。
実際に生ライブを受けに行った時も訊き洩らすまいと必死だったのを思い出しました。

どえらい情報量で驚きです!
これをこなしていけたら素晴らしいのでしょうね。
まだまだその時はウンウンって思ってもすぐに忘れるのでまだまだ理解が足りません。
頑張って追いつかないと・・・。

☆おまけ☆
過去問ゼミ 労基_b0082262_17532993.jpg

我が家のクロちゃんがカゴの戸を自分で開けて
過去問ゼミ 労基_b0082262_17543128.jpg

ひとりで遊んでました。
しっかりと入口をくくっとかないとこの子はよく遊びに出ています。

☆☆今日の勉強☆☆
通勤時雇用保険CD聴講
労基過去問ゼミ
本日の勉強8.5時間:合計の勉強432時間
☆春☆ by yume-mako | 2010-02-14 17:58 |
<< 資格 ページトップ 有料自習室へ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon