人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
答案練習ゼミ 労基
2010年 02月 05日 |
昨日帰ったらまた届いてました(-_-;)
答案練習ゼミ 労基_b0082262_1259093.jpg

答練の教材です。

連日の配本に涙が出ます(T_T)

基本の健保の途中ですが、過去問ゼミと答練ゼミとが昨日から入ってきて
それをどう組み合わせば良いのかちょっと困ってます。
取りあえずメインを重点的に進めて土日に過去問と答練を入れようかと思案中。
通学の方々はすでに答練をされているのでメゲている時間はありません。

仕事もいよいよ本格的に忙しくなってきています。
確定申告までの長い「冬」が続きますので自分でなんとか工夫をしないといけません。

一日24時間

これはみんなに等しく与えられた時間です。
寝る時間はこれ以上割けないし、仕事もやらないわけはいかないので
大好きなお風呂の湯船時間とパソコンの時間を減らすしかないかな・・・とか思います。

時間は本当に大切です。
無駄な時間がないか考え直さなきゃいけません。
やっぱりide塾のボリュームはすごいです(ーー;)

☆☆今日の勉強☆☆
通勤時労基CD聴講
健保テキスト読み 
本日の勉強3時間:合計の勉強394時間
☆春☆ by yume-mako | 2010-02-05 13:36 | 22年試験用配本 |
<< 行って来ます ページトップ 過去問ゼミの教材 労基 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon