誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
ぐるぐる廻る
2010年 01月 25日 |
今日は随分楽になり、夜から普通食が食べられるようになりました。
楽になればなるほど反対の歯を一から・・・って思うと嫌だなって思います。
どうしましょうかね。。。

一方、仕事は忙しくて今日は12時間勤務です。
時間外なんて有ってないし(ーー;)

それでもやりがいがあると言うのは嬉しいことだと思います。
自分の望む資格をとって活かせたらそれに勝るものはない。
そう思うから頑張らなきゃって思います。

が・・・なんだか・・・
やっても今年も無理かなぁ~なんて思ってしまいました。
こんな、なまっちょろい勉強の仕方で良いんだろうか・・・とか
すぐに忘れて覚えられず取りこぼしが多すぎてこれで良いのか・・・とか
またまたイロイロ思ってしまってました。

そんな弱い気持ちを拭い去るためにも勉強していかないといけないんですよね。
そう思いなおし安衛テキストを読み直しています。

本当は毎日6時間ほどやりたいです。
でも出来ないから人の何倍かかっても取りたいなって思うので
めげないで続けて行きたいものです。

なんどこうやって同じこと思っては繰り返してぐるぐる廻っているんでしょうねぁ
みんなは頑張っているんだろうなぁ~

☆☆今日の勉強☆☆
通勤時労基CD聴講
健保テキストとCD聴講 
本日の勉強2時間:合計の勉強359時間
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2010-01-25 21:54 |
<< ※お願いです※ ページトップ 今日は勉強頑張ってます >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon