人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
今日は勉強頑張ってます
2010年 01月 24日 |
今日は良い天気でした。
久々にお布団を干しました(^-^)

昨日はどっぷりとテキスト読みにハマりましたが
今日は随分楽になったので健保のCDをテキストと一緒に聴いています。

返ってきた問題も復習しました。
雇用保険はやっぱり好きな科目なので落しているのは少なかったです。
でも満点は取れないですね・・・。

労基の復習でテキストを読んでいると
あれ~こんなことあったわねぇ~そうだったわぁ~と、つぶやくことばかりですっかり忘れてます。
年少者のところもごちゃごちゃになっていたり変形労働もあやふやです。
安衛なんてすっかり忘却の彼方へぶっ飛んでます。

それでも、もう一度読むことで記憶が返ってくるのが早いので
これを繰り返せばいいのですよね。
なんて・・・簡単に書いてますがそれが難しいですケド。

過去問ゼミの配本予定の用紙が送られてきました。
一番早いので2月初旬とのことです。
論点がわかっていないところが結構多いので頑張ります!

明日からは仕事も忙しくなるのでスピードアップでぶっ飛ばします~

☆☆今日の勉強☆☆
健保テキストとCD聴講
雇用保険添削問題復習
安衛法テキスト読み
本日の勉強5.5時間:合計の勉強357時間
☆春☆ by yume-mako | 2010-01-24 18:22 |
<< ぐるぐる廻る ページトップ 労働安全衛生法 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon