人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
頬がパンパン
2010年 01月 23日 |
昨日はご心配をおかけするような記事をアップしてしまって申し訳ありません<(_ _)>
おかげ様で痛みも随分楽になりました。
でも朝起きてビックリ 

どっひゃ~ 
宍戸錠も真っ青!片方のほっぺが腫れてました。
外から頬を触っても痛い・・・
なのに縫ったところをブラッシングしないといけないらしいです(T_T)

今日は術後の経過観察ということで再度口腔外科へ行きました。
順調とのことで来週は抜糸です。

ところが私、大ボケでした。
昨日から。すっかり風邪をひいたと思い、のどスプレーを何度もやっていました。
唾も飲み込めないほど痛くて頭痛もしていたんです。

今日それを言うと、
「奥歯の裏側は喉なんですよ。ですからそちらのほうも抜いたことと切ったことで炎症を起こしているんです」
とのこと・・・あらららら・・・そうなんですかぁ。
何もしないでくださいねって言われました(^^ゞ

お恥ずかしい次第でした。

噛めなくて喉も痛いから昨日から食べたのはおうどんとプリンばかり。
ひょっとしたら痩せるかな~~~

まだまだ腫れが引かないので下を向くと痛いです。
ですから下を向かないと出来ない勉強は置いといて今日もテキスト読みをしています。
雇用保険の問題も返ってきたので復習したいのですが
今は出来ません(T_T)

もう一本の親知らずはいつ抜こうかなぁって思いました。
勉強できないってことはちょっと困りますから試験の後にしようかな・・・。

☆☆今日の勉強☆☆
移動時徴収法CD聴講
労基、安衛テキスト読み  
本日の勉強6.5時間:合計の勉強351.5時間
☆春☆ by yume-mako | 2010-01-23 19:10 | 番外編 |
<< 労働安全衛生法 ページトップ 抜歯の日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon