誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
抜歯の日
2010年 01月 22日 |
私は注射も嫌いですし、めっちゃ怖がりです((+_+))
そんな私が今日は下の親知らずを抜いてきました。
そりゃあ大事件です!
20年近く、早く抜いたほうが良いよって言われながらも頑張ってきましたが
悪さをするので勇気を出して行って来ました!

根っこがしっかりと張っていたので歯医者では無理だとのことで口腔外科で抜歯です。
怖かったです・・・ホントに死ぬ思いでした。
嘔吐反射もあり長い間口を開けていることが難しいので
入院して全身麻酔でってことも話していただいたのですが
そうなると2泊3日位かかるらしく諦めて頑張ってきました。

看護婦さんに手をさすってもらい
「鼻からゆっくり息して~はい~吸ってぇ吐いて~」って
まるでこれじゃあ出産の時とおんなじやん!って思いつつ(^^ゞ
本当に面倒な患者でした。

歯ぐきを切って顎の骨を削って・・・ギシギシぐいぐいと音がして抜いてもらった後は
チクチク糸で縫ってもらいました。
ハア~(+o+)

無事終わりましたが明日、明後日にはもっとパンパンに張れるそうです。

すごく疲れたので今日は早く寝ようと思います。
麻酔が切れると
すっごく痛いっすぅ

夜勉も今日は無理かな・・・。

頓服が効くようならやってみようかなとは思いますが
とりあえず今日はこれで・・・。


☆☆今日の勉強☆☆
通勤時徴収法CD聴講
労基テキスト読み 
本日の勉強1.5時間:合計の勉強345時間
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2010-01-22 18:24 | 番外編 |
<< 頬がパンパン ページトップ 久々の配本 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon