誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
1月17日
2010年 01月 17日 |
15年前の1月17日は阪神淡路大震災の日です。
私はその頃布団の中で揺れを感じてました。
ぐらぐら・・・って来たときはなかなか止まらなくて
長いなぁって思っていた程度でしたので被害はまったくありませんでした。

その後、テレビを観てビックリです。
お気楽な私でした(ーー;)
今も追悼式の模様を見ては涙がこぼれます。
15年なんですね・・・亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

京都では全国女子駅伝がありました。
皆さん方は応援されてましたか?
いえいえきっとお勉強の一日だったでしょうね。
地元京都は地の利に恵まれているのですが3位でした。
寒いのにほんとみんなすごいです~
お疲れ様でした(^-^)

私はおつかいモノにしようとカランの西賀茂チーズを買いに行きました。
b0082262_18443425.jpg

結構人気です。
私はチーズ嫌いなのでダメなんですが・・・(ーー;)
買い物も気分転換です。

勉強のほうは、気づかぬうちに寝てしまってたりしながら
それでもやっと、届いている健保CD聴き終わりました。
後はテキストをしっかりと読もうと思っています。

答練や過去問ゼミの教材が届くまでに出来るだけ
労働科目の復習を心がけたいと思っていますがどこまで出来るでしょうか・・・。
苦手な安衛もすっかりと忘れているようなので再度聴講です。

どれほど出来るか自信がないのですが最大限に自分の持ち時間を駆使し
やらないことには始まりません。

来年の1月17日をどんな気持ちで迎えられるのでしょうか
それも自分次第です。

いろいろ思う今日いちにちでした。

☆☆今日の勉強☆☆
移動時徴収法CD聴講
健保テキストとCD聴講
徴収法テキスト読み
本日の勉強6.5時間:合計の勉強335.5時間
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2010-01-17 18:22 |
<< 国民年金 ページトップ さっむぅ~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon