誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
さっむぅ~
2010年 01月 16日 |
今日は朝起きると少しだけ雪が積もっていました。
市内だけど市内じゃない・・・そんなところに住んでます(^-^)
晴れているのに粉雪が降っている状態で原チャリでお医者さんへ行きました。
久々に寒い時期に乗ってます。
そういえば前の事務所は雪が降っていても通勤で乗ってました。
今はすっかり弱虫です(>_<)

明日の駅伝のために中高生らしき人らが走ってました。
短パンとランニングです。
すっごい~~~って思いました。
寒い京都ですがガンバって走って欲しいものです。

今日はあんまり勉強が進んでいません。
昨日もあまりに眠くてCD聴きながらも記憶が飛んでいることが数回あり早くに寝てしまいました(^^ゞ

健康保険は好きな科目でしたが勉強を重ねていくうちにどんどん苦手科目になってしまってます。
なんででしょうか得点出来ません。

覚えてもすぐに忘れるので勉強しても同じような錯覚を感じます。
あったま悪~~~って情けないです。
地道にテキストを読んで問題集解くだけしか今はやっていないのですが
それで精いっぱいです。
本当は労働関係の復習もしたいのですが・・・。
やりたいことはいっぱいあるのに出来ません(T_T)

☆☆今日の勉強☆☆
健保テキストとCD聴講 
本日の勉強2.5時間:合計の勉強329時間
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2010-01-16 19:34 |
<< 1月17日 ページトップ 健康の大切さを感じる >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon