誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
寒いですね
2010年 01月 14日 |
今朝はめっちゃ寒い朝でした。
天気予報では最高気温4度、最低気温-4度とのことです。
朝、バス停に立ってあまりの寒さに顔もマスクをしたいと思いました。
私にはこの冬一番の寒さのような気がしました。

テレビで見ていると西郷さんの銅像に雪が積もっているようで驚きです。
九州まで雪なんですね…。
日本列島冬景色、本当に寒い( ((-。-) ))ブルブル...
京都は雪が降りません。

でもこの寒い年末に我が家は小さな命が誕生していました。
昨年も2羽生まれたのですが今年は4羽です。
b0082262_132380.jpg

生まれた中に1羽だけ黒い子がいました。
桜文鳥です。

↓親は白文鳥ですが・・・
b0082262_1325357.jpg

今現在も8羽いるのでこの子らが男の子なら里子に出す予定をしています。
でも、可愛くて手放せるかな…。

勉強しないといけないのに、まだまだ餌を欲しがるヒナらの相手をしてしまい
いつまでも抱いていますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今週は健保CD週間です。
寒さなんかぶっ飛ばすぞぉ~~~~~
って勉強ネタがなくてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

☆☆今日の勉強☆☆
通勤時徴収法CD聴講
健保テキストとCD聴講 
本日の勉強3時間:合計の勉強324.5時間
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2010-01-14 13:07 | 番外編 |
<< 健康の大切さを感じる ページトップ そろそろ・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon