誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
成人式
2010年 01月 11日 |
今日は娘の成人式でした。

式が昼からだと言うので朝10時に美容院へ行きました。
私の成人式の時にもお世話になった美容院です。
顔も背格好もそっくりの母娘ですから笑ってしまいます(^_^;)

ハプニングで着付の予約が入ってなくて焦りました。
一瞬間に合わないかと不安になりましたが、さすがプロです!バッチリ仕上がりホッとしました。

京都は『みやこメッセ』で式典が有ります。
天気が良かったので助かりましたが親は着物なので送り迎えと大変です。

夜は同窓会に出かけました。
若いって良いですねぇ。

一つイベントが済みました。

子供が成人式ってねぇ・・・歳を取りました私も。
ついこの前、私も成人式だった気がするんですが・・・違ったかな・・・(^^ゞ

今日は勉強をするような落ち着いた環境にありませんでした。
健保の論点チェックだけは今日中に終わらせたいので今から頑張ります。

今日は気持ちも随分上がっています。
若い人達に負けてられません。
オバサンパワー炸裂します(+o+)

☆☆今日の勉強☆☆
健康保険論点チェック 
本日の勉強7時間:合計の勉強317時間
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2010-01-11 20:12 | 番外編 |
<< 後悔したくないな・・・ ページトップ ちょっとダウン気味 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon