誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
携帯欲しい
2010年 01月 09日 |
今日は娘の携帯電話購入にお付き合いです。
まだ未成年なので親同伴で面倒(ーー;)

本当は私がずっと前から欲しかったCASIOのCA003
でも結局値段が57.750円とのことで断念。
娘は同じCASIOのCA003を買いました。
これは安くてお買い得です。

最近の携帯電話は高い・・・フー ( ̄‥ ̄) = =3

もう少し安くなるまで
♪ 私待つわ~いつまでも待つわ~ ♪

携帯電話が欲しくて白ロムをネットで探したりしていたんですが
そんな時間があれば勉強ですよねぇ。
合格したら自分へのご褒美にってのもアリでしょうか(〃⌒ー⌒〃)ゞ

やっと昨日でテキスト読み1巡目は終了です。
健保へ早く行きたいのですがなかなか足踏み状態です。

でも今年勉強してみて気づいたことがいっぱい有ります。
正味2年間は真剣に勉強していた・・・はず。
なのにナニをやっていたのかと恥ずかしくなります。

毎日一つずつでも知識が確定されればそれでgoodでしょうか。
今年は論点をしっかり把握することで今年足りなかった択一の総合点をゲットしたいです。

頑張ります V(○⌒∇⌒○) ルンルン

☆☆今日の勉強☆☆
移動時徴収法CD聴講
徴収法条文順過去問
徴収法添削問題 
本日の勉強4時間:合計の勉強303時間
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2010-01-09 16:02 |
<< ちょっとダウン気味 ページトップ 日本年金機構 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon