誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
あけましておめでようございます♪
2010年 01月 01日 |
b0082262_1053272.jpg

新年明けましておめでとうございます。
早いですね・・・1年はアッと言う間でした。

昨日は遅くまでEXILEの番組を観てました。
なんでもまたボーカルを募集するそうです。
人数が増えた時もファンとしてはちょっと首をかしげていたのですが・・・。
・・・なんて思いつつ除夜の鐘を訊くでもなくテレビを観てしまっていました。

年末年始は誘惑が多くて駄目ですね・・・(ーー;)
今年こそ頑張って秋には笑いたいので、なんとしても頑張るしかないと思っているのですが。

昨年は大原の通学だったので、みんなとのかかわりと先生との応援でなんとか頑張れてましたが
今年はide塾の通信ということで始めはすごく不安でした。
でもやってみて思いました。
通信も良いじゃない!って。
何度も繰り返すことが出来て自分のペースに合すことができる。
唯一の難点は独りだからモチベーションが下がることです。

でもブログに来ていただけるみなさんのおかげでこうしてヤル気を損なうことも無く
モチベーションアップしたまま年始を迎えることが出来ています。

言葉では上手に言い現せないのですが本当にみなさんに感謝しています<(_ _)>
ありがとうございます!

大して参考になることも書けず
ただ自分の思うままを綴っているだけのブログですが
皆さんのおかげで頑張れています。

この1年もなにとぞ「春」をよろしくお願いいたします。

皆様方にとりましても素敵な1年でありますように
ここに来ていただける方々に幸せいっぱい降りますように(^^♪

☆☆今日の勉強☆☆
徴収法テキストとCD聴講
雇用保険テキスト読み  
本日の勉強3.5時間:合計の勉強276時間
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2010-01-01 10:08 |
<< 年賀状 ページトップ 1年ありがとうございました >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon