人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
忘年会 そのいち
2009年 12月 26日 |
今日の夜は『大原会』と称する以前の上級コース仲間との忘年会です。
残念ながら一人風邪でダウンのため少し意気消沈です。

やっぱり健康が一番ですね。

どんなに勉強ができても家族に何かが有ったり
自分がダウンしたらどうしようもありません。

倒れないぎりぎりのところまでは頑張る価値はあると思いますが
仕事もしないといけない身としては
体調管理は何をおいても一番のような気がします。

寝ることが一番好きなので
今はその誘惑に勝てていませんが・・・。

今日は楽しんできます。
やっぱり一緒に勉強した仲間は良いです。

☆☆今日の勉強☆☆
移動時雇用保険CD聴講
雇用保険条文順過去問集
労災添削問題復習
本日の勉強3時間:合計の勉強255時間
☆春☆ by yume-mako | 2009-12-26 13:45 |
<< 元気をもらったワン ページトップ 関西人です >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon