人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
仕事中にちょっと更新
2009年 12月 07日 |
今日からまた1週間始まりです。

仕事が忙しいと勉強が出来ませんが、忙しい時期だからこそ忘年会などが入らなくて
夜の時間を潰されないのは嬉しいことです。
事務所の忘年会は最終日の28日ですから
それまでは遊ばないで頑張ります!

予定では年内に配本に合わせて進みたいのですが
なかなか思うように進みません。
昨日やっと雇用保険の論点チェックが終わりました。

試験が終わって3が月と少し…。
雇用保険の選択問題は満点だったのですが昨日やってみると間違ってました。
こんなに早く忘れるなんて本当に付け焼刃です。
身になってないなぁって思います。

添削問題ですら解いた時は出来ているのに
返ってきたらもう忘れてます(T_T)

これってどうなんでしょうか…。

どうしても来年は受かりたいんです。
こんな調子で大丈夫なのかと不安になりますが、今はそれでも次へ行くしかないのですよね。
「受かりたい」ではなく「必ず受かる」と積極的に考えて行きます。
そのためにも自分に自信が持てるように勉強しなきゃいけません。

なんだか同じことばかり書いている気がします(・_・;)

昨日少しだけCDを聴講しました。
凄くよくわかる~~~~っ!

今日も出来るだけ早く帰って続きを聴きたいです。

☆☆今日の勉強☆☆
通勤時労災CD聴講
雇用保険テキストとCD聴講
本日の勉強2時間:合計の勉強208時間
☆春☆ by yume-mako | 2009-12-07 16:59 |
<< 雇用保険 ページトップ 勉強できてませ~ん >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon