誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
映画の日
2009年 12月 01日 |
今日から12月です。
いよいよです。。。私も歳をとってしまうし仕事は忙しくなる一番嫌な月がやってきました。

今日は1日ということで映画が安いので娘がどうしても行きたいと言うので
クリスマスキャロルを観にいってきます。
字幕版が嫌いで吹き替えが好きな二人なので今回は3Dの上映になってしまいました。
3Dは別に良いんですけどね・・・300円プラスになります(ーー;)

私としては宇宙戦艦ヤマトが観たいんです。
トワイライトも観たいなあぁ~~~~~

昔の映画館は暗くてじめじめして不潔で痴漢も多くて
とてもとても ←井出先生の口癖
ひとりでは行けませんでした。

今では綺麗なシネマで広い椅子でゆったりして良いですね。
ネットでチケットも取れて映画ファンには最高です(*^-^)

ってことで今日は勉強は出来ません・・・( 一一)

☆☆今日の勉強☆☆
移動時労災CD聴講
本日の勉強1時間:合計の勉強187.5時間
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2009-12-01 13:02 | 番外編 |
<< 紹介します ページトップ 日々勉強です >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon