人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
タイマー
2009年 11月 18日 |
昨年からキッチンタイマーを使って時間管理をしています。
ところが事務所の大原生に教えてもらいました。
タイマー_b0082262_1375146.jpg

これがとても便利なグッズだそうです。

時計にもなり、最大9時間59分59秒までいけて
机の上に立てかけることもマグネットでくっつけることもできます。
京都の大原税理士受験生はほとんどこれを愛用しているそうです。

それを訊いて私も注文しました(^^)v

これが有れば時計表示も出来るので腕時計を外すこともしないで良いし
タイマーやカウントダウンもでしますしデザインも良い感じです。
ただ問題点はアラーム音・・・(>_<)
なんでもネジで蓋を開けて音が鳴る線を切るらしいです。
そうするとバッチリのようですから今年はこれで時間管理をし頑張って行きます。

☆☆今日の勉強☆☆
通勤時安衛CD聴講
安衛テキスト読み
労災論点チェック  
本日の勉強2時間:合計の勉強144.5時間
☆春☆ by yume-mako | 2009-11-18 13:12 |
<< 景気回復してほしい ページトップ ちょっと一息 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon