人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
他所のサクラサク
2009年 11月 10日 |
ide塾のHPで"合格者の喜びの声"ってのが有ります。
昨日読ませていただいておりましたが、私のブログ仲間さん達が載ってました。
なんだかとても嬉しくて~♪
良いですね~サクラサク

いったいいつになったら私の桜は咲くんでしょうか…。
それは自分次第ですよね。
自分に勝たなきゃどうしようもないです。
これがまた私には出来ないことで・・・めっちゃ自分に甘いんです。

大原仲間の応援していた友達もめでたく合格したので、合格祝いに食事会でもしたいなって思っていましたが
仲間の中には不合格だった人もいるわけで・・・
ダメだった人がどんな気持ちでいるかと思うと無神経だといけないからと声をかけられずに悩んでました。

と、ところがデス
良いもんですねぇ やっぱり友達は。

不合格だった友達が言いだしっぺになってくれて準備してくれてお誘いを受けました。
合格した人は合格おめでとう会で、ダメだった人には決起集会となるそうです。
メンバーも今は5人しかわからなくて、他に誰がいるのかもわかっていないので
すっかりお客さん状態になっていますが
択一59点で合格した人のお話を有りがたく聴いてこようと思っています。

いつもでもこうして見送ってばかりではいけないんですが
どうしても応援団にまわってしまうこのキャラクターから抜け出せません。
私が一番年上なんです。
皆さん独身貴族ばかり・・・あ! 若妻さんがひとりいます(*^-^)
若い人たちに混じってオバサンは、はしゃいできますネ。

さて勉強の方はと言えば
昨晩、安衛の添削問題をやってみましたがやはり出来ません。
(´ヘ`;) う~ん・・・ ヤバいです。
テキストも読んでいるんですが頭に入ってないってことですね。

どうしたらいいのやら・・・悩み中です。

繰り返すしかないのだと言い聞かせて、もう一度テキストを読みなおすつもりです。
50歳済んでも50点以上取られている方も多数いらっしゃることを思えば年齢は言い訳にはなりません。
ただ、アホなだけ…。 関西ではバカよりアホって言葉をよく使います
なんて、言ってないでガンバロ!
頑張れば桜は必ず咲くのですよね。
合格体験記書きたいです。

☆☆今日の勉強☆☆
安衛テキスト読み
通勤時安衛CD聴講
本日の勉強1,5時間:合計の勉強129,5時間
☆春☆ by yume-mako | 2009-11-10 13:23 |
<< またもや届く不合格通知 ページトップ 独りじゃないってステキ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon