誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
日常の悩み
2009年 11月 04日 |
今日はポカポカ暖かくなりました。
昨日までの寒さはなんだったのでしょうか・・・。

私の事務所は観光地に有ります。
ですからいつも周りは人がいっぱいです。
今日の昼休みに自転車で近くの歯医者まで出かけましたが
あまりの人の多さにまたもやこけそうになりました。

自転車って歩道?車道?いったいどっちを行けばいいの???って悩みました。
歩道を行けば横並びにゆっくり歩く人がいて
車道を行けば車にクラクションを鳴らされる。

もう!( ̄へ  ̄ 凸

おまけにスカートの裾は長くてまたぎにくい状態でしたから結構大変でした。
自転車の事故も多いですし気をつけないといけません。
でも、歩道を走るのはとても怖いです。
娘も息子も自転車通学ですから心配になってきました。

交通事故は遭いたくないですネ。

それよりも・・・私には一大事
下の親知らずを抜かないといけなくなり、口腔外科を紹介されました。
麻酔をつかっての手術になるようです・・・怖い( ((-。-) ))ブルブル...
虫歯ではないのですがゆがんで生えているらしく隣の奥歯に悪影響だとか…。
試験に影響がないように出来るだけ早くしないといけないなって思っています。

みなさんは嘔吐反射ってご存じでしょうか?
口の中に異物が入ると、反射的に嘔吐しようとするのが人より敏感なんです。
ですから長い間、口を開けることが出来ません。
どんどん不安でいっぱいになります。

コワイです・・・。
出来れば抜きたくないなぁぁぁ…(T_T)

☆☆今日の勉強☆☆
通勤時労基CD聴講
労基テキスト読み 
本日の勉強2時間:合計の勉強110.5時間
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2009-11-04 14:24 | 番外編 |
<< 発表前夜 ページトップ 一番身近な声 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon