誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
寒い一日
2009年 11月 02日 |
仕事が忙しくなってきました。
元々残業が多い事務所で自分でキリをつけないと延々しないといけない感じなので
8時までには帰ろうと思って頑張ってましたが
そろそろ年末調整の時期に入るので忙しくなって来ています。

でもね、勉強時間を確保したいのでなんとか早く帰りたいんです。
税理士事務所って結構、勤務時間が長いんです。
よく過労死しないと思います。

今日は京都はめっちゃ寒いです。
ブルブル{{ (>_<) }}
木枯らし一号でしょうか、すっかり冬模様です。
昼には急な夕立が有りました。
これから寒くなっていくんでしょうねぇ。

早いもので今年もあと2か月ですからね。

急に寒くなると体調管理が大変です。
みなさんもくれぐれも身体だけは大切にして勉強に励んでくださいネ。

☆☆今日の勉強☆☆
通勤時労基CD聴講
労基テキスト読み 
本日の勉強2時間:合計の勉強103.5時間
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2009-11-02 17:51 | 番外編 |
<< 一番身近な声 ページトップ CD取り込みチャレンジ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon