誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
時代祭にて
2009年 10月 22日 |
今日は時代祭です。
夜は鞍馬の火祭と京都は秋祭り真っ只中です。

毎年、時代祭には事務所にはお囃子や太鼓の音が聴こえるので見に行っています。
行く時間がお昼休みなのでいつも同じ所を見ることになるのですが・・・(ーー;)

今日は銀行に行く用事も有ったので自転車で出かけました。
人込みの後ろから写真を撮ろうとしていたのですが
車が行き来するのでなかなかタイミングが取れなくてうまく撮れませんでした(>_<)
b0082262_16135441.jpg

その後、自転車にまたがり、いざ銀行へ!とこぎ出して
ボテッ ! コケッ(o_ _)o彡☆

歩道と土のあるところの境目に自転車の車輪が落ちてしまい
体制を立て直せなくてそのまま右に思いっきりこけてしまいました。
人がいっぱいいるのに・・・(T_T)

みんな知らんふりする中で、手押し車を押したおばあさんが
「あんた大丈夫かぁ~」と声をかけてくれました。
嬉しかったです(┯_┯) ウルルルルル

でも(* v v)。 ハズカシ・・・。
身体中が青アザだらけになりました。

イタイ・・・~(>_<。)ゝ

☆☆今日の勉強☆☆
安衛論点チェック
通勤時労基CD聴講 
本日の勉強2時間:合計の勉強72時間
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2009-10-22 15:39 | 番外編 |
<< 安衛 ページトップ CDを聴いて >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon