誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
映画
2009年 09月 22日 |
観てきました!
ウルヴァリン X-MEN ZERO
ヒュー・ジャックマンが大好きな私はスクリーンに釘付けでした(*^^)v
内容は秘密です(^_-)-☆

X-MENシリーズをもう一度初めから観たいで~す。

勉強しなきゃ・・・思うものの
頭の中から仕事と勉強はすっかり抜けてます。

映画の予告で"宇宙戦艦ヤマト"がありました。
私の年代の人たちはこれを観てきた仲間でしょう。
あの古代君が艦長になり森雪ちゃんとの子供が「お父さん!地球を助けて!」と叫んでました。
学生時代ヤマトを観に行ったことを思い出しながら、その頃の私と同い年の息子と予告版を観てました。

映画って年代関係なくやっぱり良いなぁ~~~
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2009-09-22 18:09 | 番外編 |
<< IDEワールド ページトップ アウトレットへ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon