誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
アウトレットへ
2009年 09月 21日 |
りんくうプレミアム・アウトレットへ行って来ました。

お目当てはリーガルのコインローファーです。
レスポートサックもコーチもめっちゃ安くて感激でした!!!
ゴディバなんてすごい行列でした・・・(◎-◎)

暑い中、しぶしぶ付いてきた息子はビラボンでしっかりと服をゲットしてました。
が、疲れましたヘトヘト・・・(ーー;)

高速道路を走っていて感じたことは、大阪って建物が高い!!!
すごいなあ~って見上げるビルがいっぱいで
京都に帰って来て京都タワーが見えると山々が見える盆地の景色にホッとしてしまいました。
根っからの京都人の私はやはり高層ビルには住めないと思います ポリポリ f  ̄. ̄*)
やっぱり田舎モノです。

そんなこんなで今日一日カバンの中にide塾の労基テキストを持って歩きながらも
一度も開けることがありませんでした(~_~;)
ちょっと遊び好きですねヾ(_ _。)ハンセイ…

でも、もう一日だけ遊びます。。。
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2009-09-21 20:12 | 番外編 |
<< 映画 ページトップ 寛ぎ中 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon