誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
寛ぎ中
2009年 09月 20日 |
やっぱりゆっくりと寛いでしまいます。
あかんなぁ~

久々に金魚を2匹買いました。
1匹いるので仲良くしてくれるのか心配です。
前はいじめられて前からいた金魚が殺されました。
金魚って結構怖いんですよ・・・。

家の中で飼っているグッピーも赤ちゃんが生まれました。
見つけたのはたった1匹でした・・・他は親に食べられたのかな・・・。
2ミリくらいでとても可愛いですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

生き物はやっぱり良いです~
本当は猫が飼いたいんですが母が大嫌いなもので飼えません(=^・^=)
猫と一緒に寝るのが夢で~~す。

☆☆今日の勉強☆☆
ide塾 2009年労基テキスト読み 
本日の勉強0.5時間:合計の勉強18.5時間
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2009-09-20 17:41 | 番外編 |
<< アウトレットへ ページトップ 郵送物 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon