人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
身辺整理
2009年 09月 16日 |
昨年の10月から社労士Vを読み始めました。
1年購読の契約でしたから毎月届くのを楽しみにしていましたねぇ。
正直テキストよりも読みやすくてお気に入りでした。

でもやはり教材の浮気は良くないってことを学習しました。

社労士Vは本当に綺麗です。
1度ぐらいしか目を通すことが出来なくてもったいないことをしました。
時間がない私にはあれもこれもなんて無理なことでした。
ですからそれを反省する意味でも今までの教材を整理することにしました。

大原の教材と、秋保先生の"まる覚え社労士"だけは処分できなかったので今も手元にあります。
"まる覚え社労士"は仕事で一度使うことがあり、
それ以来重宝していましたから癖のように毎年買ってました。
持ち歩くのにすごく良いんですよね~

これも綺麗だし処分しようかなぁ・・・。

とりあえず次ぎはide一色で頑張ろうと思ってますから
教材が届くのを楽しみにしています。

学生時代、新しい教科書をもらった時はすごく幸せな気持になってました。
新しい匂いと折り目のない教科書がとても気持良かったなぁって思い出しました。

今もきっと貰ったらそんな思いなんだろうなぁ~~~
楽しみぃ~♪
待ち遠しいなあ。

☆☆今日の勉強☆☆
ide塾 選択DVD通勤時聴講
本日の勉強0.5時間:合計の勉強15時間
☆春☆ by yume-mako | 2009-09-16 21:32 |
<< 新政権 ページトップ スタート地点に立ちました >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon